数字を表示するプログラムを作ろうとしています。サブルーチンを1つ使っただけの単純なプログラムなのですが、コンパイルエラーになってしまい動きません。

何が間違っているか分かりますか?
main.c
#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
int main(void) {
PrintNumber(123);
return EXIT_SUCCESS;
}
void PrintNumber(int n) {
printf("number = %d\n", n);
}
期待される実行結果
number = 123

PrintNumber()
がサブルーチンになっているのが分かるかしら?

はい。
main()
から呼び出そうとしてるんですよね。

でも、この書き方だとコンパイルできないのよ。

とくに間違っているようには見えないですけど……。

じゃあ、前の問題にもサブルーチンが出てきていたのは覚えてる?

え?もしかして、第04問のプログラムのことですか?

そうそう。あのときと何が違うのか考えてみるといいかもよ。

2つの関数の並び順に注目してみましょう。